人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いた時に書いて行きます。 よろしくですm(__)m


by h-hiro01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯買い換えました( ̄▽ ̄) ニヤ


 W21Sをここまで引っ張ってきましたが流石にガバガバになってきてどうにもヤバイ(-Д-;;)ゴクリ
ネットなどでも「ジョグダイヤル死亡」報告が飛び交ってたので不安でしたが
そんなタイミングでW41Sが発表されたので飛びついてしまいました(爆)

いや~ たぶんW32Sみたいなボデイだったら買わなかったけどねw


最初はジョグダイヤルが無いってのが一番のネックだったけど意外に気にならないもんですな。
ボデイがW21Sより小ぶりになった分少しボタンを押しにくくなったかなと言う気もするけど
とりあえず許容範囲と思われ・・・・

んで、今回の売りはなんと言ってもLISMOですよね~
音質は。。。 ぶっちゃけ大したこと無いです(汗 
まあイヤホンで聞く程度なんでそこまで気にしてもしょうがないかなって感じかな。
あえてプレーヤーを持ち歩かなくても気が向いたときに聞けるって事が良いね。
そんな訳で1GBのメモリーステックDuo(開封品)を格安で購入して突っ込んでます。
お気に入りのCDを入れておくには十分すぎる容量です( ̄▽ ̄) ニヤ



つー訳で自分的な「W41S評価」

 良い点
  ・気軽に音楽を楽しむ事が出来る。
  ・付属のソフトでスケジュール、メモリダイヤル管理が出来る。
  ・今のauWIN端末の中では個人的にシンプル端末


 悪い点
  ・今だに電池の持ちは良いとは言えない。
  ・サブデイスプレイがモノクロ液晶になったのは残念(但し時間を確認する時には便利w)
  

・・・・・ってこんな評価になるでしょうか。

ちなみに写真左がW21S,右がW41Sです。
携帯買い換えました( ̄▽ ̄) ニヤ_b0071042_16533933.jpg

by h-hiro01 | 2006-02-15 00:12 | PC、携帯電話