気が向いた時に書いて行きます。 よろしくですm(__)m


by h-hiro01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯買い換えようと思ったのに。。。


 auの秋の新機種が発表されましたが・・・・・・(ーー;)
これじゃあ買う気にならん罠。

au、「Hello Messenger」対応の新モデル3機種
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26217.html

W33SA、W32T、A5515Kの3機種が発表されたんだけど、WINは2機種だけだし、
W32TについてはW31Tのマイナーチェンジ版じゃん。
W33SAはサンヨーらしく重い、厚い、鈍い、の三重苦の端末との噂。
(それ以前にデザインも好きじゃないけどw)

あ~ こりゃ今回はスルーだなあ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 
しっかし、今使っているW21Sがどこまで寿命があるのか(汗
ボタンがギシギシ言い出しているし。 なんかヤバめ。。。w

早く次の新型出してくれーーー!!@au
[PR]
by h-hiro01 | 2005-11-02 22:09 | PC、携帯電話